2012/10/03

3coinsで買ったもの達

昨日、無印の帰りに寄って帰った3coins★

買ったものを紹介しますね〜〜♪











これ全部300円ってやっぱりお得ですよね〜〜♡
3coinsとかseriaとかキッチンキッチン系のお店大好きです(ノ´∀`*)



そして、昨日もう一箇所寄ったのは、伊勢丹の地下★




浅岡スパイスの調味料を買い足して来ました!

この子達、ラベルを剥がすととてもかわいい瓶に入ってるのですが、
ラベルがないとさすがに何がなんだかわかんなくなってきました。。。^_^;


そこで一番最初の写真のスタンプの登場!
で、ラベルを作りまし。。。。た?




はい、見事に失敗しましたので結局プリントアウトして作りました(^^ゞ
不器用ってイヤですね。。。( ;∀;)



ちなみに、3coinsで買ったバケツは、




旦那のmacのケーブルを入れる用に使っています。

本当はもっとちゃんと隠したいけど、
面倒臭がられた意味がないので簡単に入れれるバケツにしました★



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿