2012/10/02

無印良品にてお買い物

今巷の噂の無印良品週間。
わたくしもこの度京都駅にある無印のお店で参加して参りました♪


というのも、
無印で一つとても大きい買い物をする予定だったので、
旦那と一緒に実際に見に行って来ました(´∀`*)

何を買ったのかは届いてからブログに載せますね♡


さて、
そこで一緒に小さいものもいくつか買っちゃいました!




現在うちのキッチンでは、
こういうふうにいろいろ壁際にぶら下げておりますが、


これがいかにも100均!
っていう感じで嫌いだったんです。。。(;_;)

そこで、
無印で見つけたタオルハンガーを使って、




シンプルにこんな感じに♪

このひっかけるワイヤークリップはだいぶ前からほしかったので、
買えてよかったです★

でも統一感のためにS字フックも買えば良かったなぁと今更後悔。。。^_^;


無印に行った帰りに3coinsなどにも寄り道して帰ったのですが、
そこで買ったものはまた紹介しますね〜♪



ランキングに参加しています♪
イイネと思う内容でしたらクリックお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿