2012/10/05

無印でのドデカイ買い物♡

先日無印で大きい買い物をしたのですが、それが届きました♪




そう、冷蔵庫です★


今までのは、




私が独身時代に買った同じ無印の一回り小さい冷蔵庫をずっと2人で使ってました。


なんていうか、
なぜか全然足りてたんですよね〜〜^_^;



でも来年には子供産まれるし、
3人家族ならさすがに買い換えなきゃ。。。

とずっと思ってました。


そこでやってきた無印週間!
10%割引とはありがたい♪

のでさっそく買って来ました♡


大き過ぎないシンプルなデザインがとてもお気に入りです(´∀`*)




今日はこのあとちょっと少し違う話を続いて投稿しま〜す!



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿