2012/10/09

ステーショナリーの収納

先日
本棚の整理をしていたらいくつかステーショナリーボックスに入れたいものを発見しました。

ステーショナリーグッズはクローゼットの中のFitsケースの1つに全て収まっているのですが、
結構ごちゃごちゃに入れてました^_^;


そこで、ついでに2日がかりぐらいで整理整頓しました!


ビフォアはありませんが。。。

↓がアフターです★




薄いものは全部A4サイズの封筒などに入れてラベリングしました!


そして小さなものは1つだけダイソーでボックスを買ってきて入れてます。
サイズぴったりで良かった♡

電池は昔買ったダイソーのガラス瓶に入れてますが、
四角いもののほうがスペースを有効活用できそうなので、
そのうち入れ替えようかと考え中。。。


使いやすくなったのかは謎ですが、
少なくとも見た目は良くなりました♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿