2012/10/24

新しいフライパン♡

今まで使っていたのフライパンは↓


おなじみのカインズのセラミックコーティングフライパン


真っ白でとてもかわいかったのですが、
あたしの使い方が悪かったのか、とんでもなくくっつくようになってしまいました。

それも買って1週間ぐらいで。。。


チャーハンとか作れたもんじゃなかったので、
ちょっとだけふんばつしていいフライパンを買ってもらっちゃいました(^^)v




マイヤーの26cm20cmを購入!

この子達はマイヤーの1つ古い版のフライパンなのかな??
でもこっちのデザインのほうが好みだったので楽天で頑張って安いのを見つけて来ました!


本当はこんな真っ白なフライパンとかすっごく惹かれるけど、
高すぎるので我慢我慢。。。




おまけ♪



寒くなってきたので、
犬用のおうちを出しました♥



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿