2012/10/25

IKEAに行ってきてました♪

先週末に旦那と一緒にIKEAの鶴浜店へ行って来ました(∀`*ゞ)


やっぱりIKEAは楽しいですね〜〜♪
モデルルームを見つつそこにある家具が買えるなんて(´∀`*)♡

終始ウキウキしっぱなしの私を旦那がずっと冷ややかに見てました。笑



ということで、
その時買った商品が今日届くのを首を長〜〜〜くして待ってました♡


いろいろ買いましたが、
まだ設置してないものが数個あるので今使ってみているものだけを紹介★


以前の投稿でも好みだって言っていたIKEAのキッチン画像の奥に写ってる水切り




買っちゃいました(^O^)v


お皿が立つので乾かしやすいし、
水を切りながら干すタイプじゃないのでシンクの真横じゃなくても置ける!

シンクの周りには大きいものを置きたくなかったので丁度良かったです♪


しかもこれ、壁に取り付けられるんですね〜〜、
うちは無理ですけど、IKEAやるな。。。(´∀`*)



それともう一つ、




ガラスボトル

100均で買ったタグに中身と作った日にちを書いて冷蔵庫で保存しようかと。

実はうちでは和風だしはだしの素を使わないようにしてます。
昆布だしさえ作っておけば料理に合わせた量のかつお節で簡単に和風だしが作れるので、
いつでも昆布だしはストックしてあります(^^)v

それと、たまに鶏ガラスープも作っているのでそれらを保存する用に買いました。


今までは普通の1Lのペットボトルを使っていたので、
だいぶオシャレになりましたよ★


それにしても、
こういうガラスボトルって他にもあるけど199円はIKEAだけですよね。


またほしいものが溜まったらIKEA行こうっと〜〜♡



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿