2012/10/16

加湿器の季節

旦那共々乾燥肌の2人。
この季節はリップクリームとハンドクリームが手放せません(;O;)


この数日は肌が痛くなってしまうぐらい乾燥してるなぁと思ったので、
加湿器を出す決心をしました★

うちの中にある収納はベッドルームのクローゼットしかないので、
ベランダに1つ小さめな物置を置いてます。

そこに季節物とかを入れているので、
今日は加湿器とホットカーペットを出してみました♪




以前買った3コインズのバケツの場所に小さな台を置いて、その上に置いてます♪
加湿器は周りにあまりものが置けないので殺風景になっちゃいました^_^;


楽天では買ってないけど、同じ加湿器を発見★

最近良くある涙型(?)じゃないのでいろんなタイプのインテリアに合うかな?
って思ったのと、
デザインもいいけど、機能も結構良いんですこの子♡

湿度を設定出来て自動で止まったりしてくれるので、
加湿のしすぎにもならずにとても快適です♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿