2012/10/12

重曹を入れるスプレーボトル

ちょっと前に100均で重曹を買ってきていたのですが、
掃除用に薄めるためのボトルがなかなか決まらず。。。^_^;


無印のスプレーボトルが無難に良かったけど、
無印週間のせいで10個セット以外は売り切れ。。。Σ(゚д゚lll)

10個もいらないなぁ。。。
と思ったので再度100均へ行って来ました♪


しかし、詰換え用のボトルは変なのばかりで全滅。。。


そこで!
こんなのを買って来ました(*^_^*)




ラベルを剥がせばけっこう可愛いボトルかも!!
と思ったのですが、

ラベルが全然綺麗に剥がせない。。。(;_;)


そこで3回目の正直で再々度100均へ。。。(-_-;)
シール剥がしをgetして来ました(^O^)v


そしたら!




スリムな可愛いらしい姿になってくれました♡
お掃除が楽しくなりそうです(´∀`*)



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿