2012/10/05

紙類の収納

本日2つ目の投稿です。




うちの禁断のエリア(笑)である寝室にある本棚の一枠に入ってるこれらのファイル達。

大事な紙類とかが入ってるはずなんだけど、
旦那がまとめたので私はあまり把握していません。

そもそもこんなにあるの!?
と思ったので、1つずつチェックしてみました。




ちょっと字が読みづらいですね^_^;
中身は思った通りの結果になりました。。。


ちなみに、旦那の思い出は、




家の中で唯一の収納のクローゼットに既にいっぱい入っていて、
更にベランダにあるロッカーにもいろいろと。。。


思い出を大事にする旦那に、捨てて!と言いたくないのですが、

私は逆に使わないかもしれないものを取っとくことにストレスを覚える人なので、
こういうものってどう整理していいのかさっぱりなんです。。。( ;∀;)


旦那にまずお願いしているものといらないものに分別してもらわないと!!



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえるよう頑張りますね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿